ma~どうでもいいか?ブログ



春蘭


家に来て何年?忘れた頃に咲いてくれました。

004_20170307135749b3e.jpg

銘もないので、2,000円からスタ-ト?(^^)

009_201703071357514bd.jpg
       明るさは自動調整

beex?

カンフー的動きができませんでした。

デジカメ

古いデジカメを改造・・・・


007_201702071543074b5.jpg

目は老眼 手が震えて細かい作業はできません。

005_20170207154305a6a.jpg

バネは飛び出すは悪戦苦闘の結果 

006_20170207154306349.jpg

赤外線撮影

002_20170207163107344.jpg

拡大するとイメ-ジセンサ-に指紋?  私~失敗しちゃいました。(^^)

001_201702071544063e7.jpg

近況

散歩中に発見! 交渉・・・・・「持って行くかえ?」で 簡単にゲットできちゃいました。

003_2017013014263044d.jpg

一回も入ったことはないぜよ!

004_201701301426312d4.jpg

で・・・・・・気合い! 焼きを入れました。

006_20170130142632277.jpg

師匠より「ダニに気をつけよ」とTEL有り。
何じゃ~~セミじゃ~

011_20170130150336f19.jpg


よく解らないので取り敢えずアピスタン投入~

010_201701301426335b6.jpg

まぁ~順調そうに見えますがね。

013_201701301426344b6.jpg

今年も 枯らした.、花芽が付かない という方の為に用意しました。

レンタル用 金稜辺     

017_20170130142712054.jpg

料金は後払いで日本蜜蜂一群 : 蜂蜜も可 (^^)
